FC2ブログ

お疲れ様でした

COMITIA103 が無事終了しました。

席に基本的にいませんでしたが、皆様が手に取る様を遠くの柱から覗かせていただきました。
もしプレイされてここを覗いてくださる方がいらっしゃいましたらここでお詫びさせてください。
すみませんでした。
人見知りな性格のうえ恥ずかしがりという残念な性格の故、見ているのすらビビッて震えるというチキンっぷり
はぁ…馬鹿ですみません……


それと、誤字脱字がしょっちゅうあったと思います。
目が節穴なもので…次回はなくなるように心がけます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



いよいよ

明日がコミティア開催ですね

出品する作品の紹介をここでさせていただきます

「アリカタ」

アリカタとは

人間はさまざまな現象を引き起こすことができる。
とてつもない怪力で物を運ぶ者。不思議な力で物体を中に浮かせる者。
それらの人間をアリカタと呼んだ……。

アリカタはほぼすべての人間に宿っている。
発動条件や能力には個体差があり大きく分けて二種類に分類される。
自分にのみ影響を及ぼす能力者    X型
自分以外に影響を及ぼす能力者    Y型と称され、ひとつの個性として評価されている。

無職の24歳「本多 秀平」に価値などなかった。
彼は毎日をただ過ごしているだけの男であり、自分から何かをするなどということはありえなかった。
しかし、そんな彼も日々の生活に不安を感じ定職を探そうと思い立つ……

無料配布ですので是非、お立ち寄りください

コミティア103

スペースナンバー の14a ですた

ノベルゲームを無料配布する予定ですので
ぜひお立ち寄りください

タイトルは 「アリカタ」 です

次更新あたりにゲームの大まかなあらすじを乗せたいと思います

コミティア103に申し込みをしました
今回は前回開催からあまり猶予がなく、応募するかどうか迷ったのですが…

一応現在製作中の自作ノベルゲームで参加を予定しています
現段階ではいまだ作業中なのですがきっと完成しているでしょう。

こんにちわ

同人サークル「ペコペコチャンス」のブログです
近況や政策状況、私事などを更新していきたいと思います

基本的にオリジナルノベルゲームを製作しています

プロフィール

ペケヨン

Author:ペケヨン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR